建築業者より事業用地探しの依頼を受ける。
立地・面積・金額等様々な厳しい条件があり、過去に紹介した土地はご希望に合わなかったが、協力不動産業者が仕入れ売主となった本土地をご紹介し各条件をクリアしたため、売買が成立した。
買主法人の希望条件が厳しくなかなか条件に合致する物件がなかったが、本土地においては諸条件をクリアできた。
また売主側で造成後の引渡しが売買条件であり、解体・測量・造成等に時間を要し契約から引渡しまで約半年を要した。
契約形態も特殊であったため、初めて経験することも多く、今後において非常に勉強になる取引となった。
新富不動産スタジオは事業用不動産のお取り扱いもします。
静岡市だけでなく、静岡県内様々な地域で協力関係を構築した不動産業者様がいるため、自社だけでは完結できないことでもネットワークを活用してお客様のご要望に沿う不動産取引を実現します。
静岡県内西から東まで、どんな地域の事業用不動産の購入・不動産売却でも、新富不動産スタジオへお気軽にご相談ください。