リフォーム

リフォーム · 02日 10月 2018
おはようございます。 珍しく朝からブログを執筆する新富不動産スタジオの川村です。。 さて、この度静岡市葵区安東2丁目で新たにオープンする「BESPOKE GARDEN DESIGN(ビスポークガーデンデザイン)」様より、店舗リフォームのご依頼をいただきました(^-^) 英国では仕立屋のことをBespoke Taylor(ビスポークテイラー)と呼ぶそうで、スーツなどを熟練したテイラーがお客様の体形、ライフスタイル、趣向にあわせお客様とじっくり話しながら一着、一着あつらえるビスポーク品として愛用されているそうです。 BESPOKE GARDEN DESIGN様は文字通り一庭、一庭をお客様とじっくり話しながら、お客様の趣味趣向、ライフスタイル、漠然としたイメージとを、経験や知識・ノウハウ・感性を基に最良の形に具現化していくエクステリア屋さんです。 そんな素敵なお店の顔となる店舗のリフォームをご依頼いただき、身に余る光栄でございます('Д') ただいま、リフォーム工事の真っただ中!!! 工事完了は10月中旬を予定しています!!! 今日はリフォーム前の物件の様子を。

リフォーム · 11日 7月 2018
こんにちは。新富不動産スタジオの川村です。 梅雨が明けましたが今日は一日曇り。時々雨も降るようですね。 体調を崩しやすい時期ですので、風邪をひかないように体調管理にお気を付けください。僕はすでに夏風邪をひいた後なのでしばらくは大丈夫そうですが(笑) さて、このたび静岡市駿河区で一戸建てのリフォームを受注しました(*^^)v 今回は自分の知り合いからの相談で、時間もコストもかなり限られた中でどこまでできるかという難しい注文でしたが、色々な業者様がスピーディーに動いてくれたおかげで施主様のご希望に沿う工事スケジュールとコストで収められたため、無事受注となりました。 一昨日発注いただきましたが、もう今日から工事着工です( `ー´)ノ 工事完了・お引渡しは7月23日頃を予定しています。 リフォームを業としている業者は数ありますが、静岡市は総じて価格設定が高いと僕は考えています。 静岡県外で仕事をしていた経験から、地元静岡市だけでなく市外また県外の業者とも幅広くお付き合いさせていただいているので、スケジュールなどがあえばネットワークを使ってローコストリフォ

リフォーム · 13日 1月 2018
新富不動産スタジオの川村です。 このホームページ内にの「リフォーム・リノベーション」ページ内に「リフォーム・リノベーション ギャラリー」ページをつくりました! まだ実績は少ないので、薄っぺらいコンテンツですが(笑)今後新富不動産スタジオが手掛けたリフォームやリノベーションを写真と実施内容や費用を含めご紹介していきます。 時々覗いてみてね!!